ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の日ギフト用の美味しい洋菓子を探してます。都内で買えて、最近話題になってるお菓子ありますか?日持ちのするものがいいです。

まめ

質問

母の日ギフト用の美味しい洋菓子を探してます。都内で買えて、最近話題になってるお菓子ありますか?日持ちのするものがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あけびちゃん、ママン喜ばせてあげて親孝行するぺこな!
日頃の感謝をつたえるぺこ♫

しん

しん

30代

マグノリアベーカリーの“母の日”カップケーキ。チョコレートのメッセージを添えて! | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE
http://s.fashion-headline.com/article/2016/04/29/14359.html

5月8日まで限定のカップケーキです♡
メッセージも描かれていたり可愛いですょ♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

夢のまた夢 - 六本木/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13046646/

六本木から少し行ったところのこちらのお店はいかがですか?
パウンドケーキは美味しくて日持ちもしますよ。母の日のプレートもつけてくれると思います☆

お店をチェックする

jack

jack

30代

トコトコ

トコトコ

非公開

マカロン+クレヨンで”マカヨン”!?エクラデジュールのお茶目なスイーツ | by.S
http://by-s.me/article/146890638133983402

マカロンだけどマカロンじゃない?
話題のスイーツありますよ〜

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

みなさまありがとうございます!マカロン素敵ですね^ ^

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお菓子見つかるといいですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line