ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コロッケが食べたい気分です! 車で移動できます!

とんがり

質問

コロッケが食べたい気分です!
車で移動できます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんがりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクサクのコロッケぺこなー!
テイクアウトではなくて食べれるお店探してるって感じでいいぺこ?

とんがり

とんがり

非公開

美味しそう!今日やってますかね。
ひとまず電話してみます!

とんがり

とんがり

非公開

あれ、回答が消えちゃった。。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

栄ちゃん (えいちゃん) - 西船橋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12018839/

ここのコロッケ定食美味しいんですよ!トンカツ屋なので衣もサクサクですし!メンチカツもあります!

お店をチェックする

とんがり

とんがり

非公開

ありがとうございます!!

旅行好き

旅行好き

非公開

すみません、間違って消えてしまいましま。
栄ちゃん、お勧めですよ。
ここはお肉に拘っているので美味しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line