ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅周辺でまったり話しが出来るお店探してます。 一軒目なのでバーとかではない方が嬉しいです。 居酒屋とかでもOKです。 個室だと嬉しいです\( •̀ω•́ )/ 単価は低めだと嬉しいです。笑 よろしくお願いしますー!!!

うー

質問

船橋駅周辺でまったり話しが出来るお店探してます。

一軒目なのでバーとかではない方が嬉しいです。

居酒屋とかでもOKです。
個室だと嬉しいです\( •̀ω•́ )/

単価は低めだと嬉しいです。笑

よろしくお願いしますー!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べてサタデーナイト楽しく過ごしてぺこ♫

ミジンコ

ミジンコ

40代

アジアン酒場 クウアン(船橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017806/

ソファ席の個室が2人から使えてゆっくりできる、アジア料理居酒屋。内装もオシャレなんでデートに使ったりできます。予算は3000円/1人ってところです。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

鶏のジョージ 船橋南口駅前店 - 大神宮下/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001456/

串焼きや刺身がとても美味しいですよ!しかも安いのでオススメです!駅からも近いですよ〜

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

全席個室居酒屋 吟景~GINKEI~ 船橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6htat9p0000/

こちらのお店はどうですか?
個室ありますのでゆっくりと食べ飲みできますよ。美味しい料理を是非食べに行って下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line