ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

皆さん、教えてください。 デパ地下か愛知のお店で、チーズコロッケが おいし〜〜い!お店を探してます。物産展でめっちゃ美味しいのを食べてから(それまでチーズが苦手だった)探す、旅にでてます。

おーがにっく

質問

非公開女性

皆さん、教えてください。
デパ地下か愛知のお店で、チーズコロッケが
おいし〜〜い!お店を探してます。物産展でめっちゃ美味しいのを食べてから(それまでチーズが苦手だった)探す、旅にでてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あるぺこなー!運命的な出会いぺこなー!
また出会えるといいぺこ♫

jack

jack

30代

バーデンバーデン 栄店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000020409/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

ベジバード (VEGEBIRD) - 豊田市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23043151/

豊田駅近くの居酒屋なんですが、カマンベールチーズコロッケが美味しいです。ワインと一緒に食べると格別!お持ち帰り出来ないのですが、もしよかったら召し上がってみてください。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ソロピッツァナポレターナ 矢場店 (SOLO PIZZA Napoletana) - 矢場町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038884/#rst-data-head

こちらのお店いかがですか?
サイドメニューにチーズコロッケやライスコロッケがありますよ☆

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

情報ありがとうございました。残念ですが、テイクアウトがいいので…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line