ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から!馬場か飯田橋でお願いします。 1人はがっつりご飯食べたくて、もう1人はお酒をのみたいって感じです。 できるだけお安く!美味しいお店をお願いします。

わらび餅

質問

今から!馬場か飯田橋でお願いします。
1人はがっつりご飯食べたくて、もう1人はお酒をのみたいって感じです。
できるだけお安く!美味しいお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
バルとかも良さそうぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

隠れ家×肉バル ランドーズ 高田馬場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gsrtx18w0000/

おしゃれな隠れ家風居酒屋です。
ご飯をがっつりもよし、お酒もしっかり飲めますよ
良かったらご覧くださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

馬場バル - 高田馬場/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13113856/

ビールやワインも飲め、ご飯もガッツリいけるのでどちらの要望も満たされると思いますよ☆

チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

Meet Meats 5バル  高田馬場店 (ミート ミーツ ゴーバル) - 高田馬場/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173166/

和牛グリルとがぶ飲みワインができるお店です

高コストなのでよかったらチェックしてみてくださいね〜オススメですよー

お店をチェックする

jack

jack

30代

ラミティエ (L'Amitie) (西早稲田/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000656664/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line