ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅から大鳥神社あたり近辺で、読書や仕事ができる静かなカフェ教えてください!夜遅くまで開いてたり、Wi-Fiがあると嬉しいな。

へべれけ

質問

目黒駅から大鳥神社あたり近辺で、読書や仕事ができる静かなカフェ教えてください!夜遅くまで開いてたり、Wi-Fiがあると嬉しいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

へべれけちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のーんびり自分時間が過ごせるカフェぺこな♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ユニーク (unique) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13169480/

23:30までやってるこちらのカフェはいかがでしょう?
wifiがあり、ゆったり読書やお仕事にも向いてると思います。

お店をチェックする

へべれけ

へべれけ

30代

ありがとうございます!行ってみまーす😀

関連度の高い質問

facebook

twitter

line