ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で、すごく駅近で気軽にデートで行ける焼肉屋さんありませんか?

KJ

質問

30代男性

溝の口で、すごく駅近で気軽にデートで行ける焼肉屋さんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー焼肉デートぺこな♫
ハニーも喜んでくれるお店みつかるといいぺこなー♫

ふうか

ふうか

30代

吉-yoshi- (ヨシ) - 武蔵溝ノ口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14006338/

こちらの焼肉は駅から100メートルも離れてないですよ。リーズナブルに焼肉がたべられます

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ひゃくてん - 溝の口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14037400/

こちら駅から5分以内の駅近で、とても美味しい焼肉が食べられますよー!
評価もやはり良いみたいです♫
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

Bambu due 溝の口 (バンブゥ ドゥーエ) - 溝の口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14056342/

ここのイタリアンのお店とかどうでしょー?
おしゃれなのでデートにも使えるんでおすすめですよー♫
わりとリーズナブルですしよかったらー!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

鉄-tetsu- (テツ) - 溝の口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14005199/

溝の口駅から2分と近いこちらのお店はいかがですかー?
リーズナブルに新鮮なホルモンなど楽しめますよ。気軽なデートにオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line