ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口近辺でお店を探しています。 予算は3000円程度。 コースに飲み放題が入っていないお店が良いです。 分煙か禁煙のお店でお願いします!

ナメ

質問

新宿南口近辺でお店を探しています。
予算は3000円程度。
コースに飲み放題が入っていないお店が良いです。

分煙か禁煙のお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理とは別で飲み物を頼みたいぺこな
おいちーご飯のお店みつかるといいぺこなー♫

SNP

SNP

30代

新宿 個室イタリアン くらうど (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r91010wu0000/

テレビでも度々紹介されました。
全面禁煙ですよ

よかったらメニューをチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

木挽町 天國(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203821/

こちらは天ぷらが美味しいですよ。
軽快に揚がった季節の素材を堪能してください。
店内は全面禁煙です

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

UBU CAFE 新宿 (ウブ カフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153467/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか。完全禁煙で落ち着いた雰囲気で記念日にぴったりですよ。バリ料理が美味しいです、記念日ケーキの特典もありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line