ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、梅田、茶屋町あたりで、7時半ぐらいから、家族で(赤ちゃんと5歳)美味しいものが食べたいです。 値段は気にしません。 子供も食べれるメニューがあるところがいいです。 よろしくお願いします。

kannanana

質問

今日の夜、梅田、茶屋町あたりで、7時半ぐらいから、家族で(赤ちゃんと5歳)美味しいものが食べたいです。
値段は気にしません。
子供も食べれるメニューがあるところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kannananaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室だとうれちーぺこなー
お子ちゃまも一緒に楽しめるお店、みつかるといいぺこなー

jack

jack

30代

熟成肉専門 鉄板焼 但馬屋(ルクアイーレ)|熟成肉専門 黒毛和牛骨付き丸ごと一頭!日本初四十五日以上熟成肉・ドライエイジングビーフ
http://teppan.tajima-ya.co.jp/

個室で旨いですよ〜

お店をチェックする

kannanana

kannanana

30代

焼肉は昨日たべてしまって…>_<

jack

jack

30代

LaLanternadiGenovaラランテルナディジェノバ中崎町のイタリアンレストラン
http://lalanterna.web.fc2.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

個室ダイニング ラクレットグリル シズカ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389506/

お子様メニューありますよ。
今夜空席残りわずかですがありますよ。チーズがお好きならですが。良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line