ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で親睦を深める会に使える店探してます

T

質問

渋谷で親睦を深める会に使える店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Tちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広めの個室とかだといいぺこかなー
だいたいの人数とか予算とか決まってるぺこ?

jack

jack

30代

ヒトトヒトサラ|渡辺俊美さんと渋谷区渋谷「なるきよ」の「特製弁当」|メンターについてゆく
http://www.hitosara-shikouhin.jp/mentor/mentor02.html

旨いですよ〜

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店 メニュー:肉バルMENU - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/menu5/

肉バルでワイワイ飲むのはいかがですか?お酒が進むメニューですよ。個室もあります

お店をチェックする

T

T

20代

人数が7人で広めのお店で!

トコトコ

トコトコ

非公開

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

ソファーで完全個室のお部屋があるこちらはいかがでしょうか?
ゆったり過ごせると思いますよ

飲み放題もあるのでチェックしてみくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line