ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17時ぐらいから落ちついて飲める店 きがねないかんじで。

にこ

質問

17時ぐらいから落ちついて飲める店
きがねないかんじで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

にこ

にこ

30代

高円寺駅周辺で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこかな?
あまりおしゃれすぎない、ガヤガヤしすぎない、落ち着いた感じのお店がいいぺこかなー

ちえ109

ちえ109

30代

日本料理  なかの - 中野/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13117356/

こちらの日本料理はいかがですか?夜景が楽しめるお店です。コスパかなり良いお店ですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

馬来 (まき) - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13034674/

ここはどうでしょうか?落ち着いた雰囲気の大人の隠れ家的なお店です。コスパもいいと思いますよー。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

炭火串焼 けむり 高円寺店(高円寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044952/

こことかいかがでしょ?
おいしくってわりとリーズナブルですのでおすすめですよー!
気兼ねないかんじで飲んで食べてできますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line