ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生でも入りやすい美味しいお店を探しています。 ガーリックガーリックのような、こだわった専門店のような所を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

かつ

質問

学生でも入りやすい美味しいお店を探しています。
ガーリックガーリックのような、こだわった専門店のような所を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こだわりのお店ぺこなー♫
学生さんぺこから、おしゃれすぎない感じが入りやすくていいかもぺこな!

jack

jack

30代

MUSHROOM TOKYO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b8dhadnz0000/

旨いですよ〜

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

にんにくや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dt7xb17g0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

ニンニク料理って美味しいですよね^_^恵比寿のこちらのお店もニンニクが効いた料理がたくさんありますよ

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

うさぎ - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005386/

こちらのアボカド専門店はいかがですか?
アボカド創作料理を楽しめます。濃厚かつふんわり食感がたまらないアボカド豆腐など美味しいメニューが揃っています。
英国的なステキな雰囲気のお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line