ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢周辺で禁煙のカフェありませんか? あまり混んでなくてゆっくりできるところをご存知でしたら教えてください!

hayap

質問

下北沢周辺で禁煙のカフェありませんか?
あまり混んでなくてゆっくりできるところをご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるカフェぺこなー♫
穴場カフェ的なお店だと、宝物見つけた感じでうれちーぺこなー♫

jack

jack

30代

湘南倶楽部 (しょうなんくらぶ) (下北沢/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000882520/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

モグモグ (MOGMOG) - 下北沢/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13148625/

こちらはいかがでしょうか(^^)
禁煙があります(^^)
パンケーキがすごくおいしいです(^^)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

珈琲おーるど - 世田谷代田/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13089611/

こちらは駅から少し歩くのでそんなに混んでないと思います。全面禁煙でコーヒーが美味しいお店です

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

カフェティント (cafe tint) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13159554/

森の中の、隠れ家のようなカフェです。ノンカフェインや豆乳を使った、優しい風味のドリンクやスイーツも揃っています。盛り付けが可愛らしいお店です^ ^

お店をチェックする

hayap

hayap

30代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line