ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅野市で持ち帰りの手作り弁当を買えるお店を教えてください!! できるだけ添加物を使ってないとこがいいです。

koeri

質問

茅野市で持ち帰りの手作り弁当を買えるお店を教えてください!!
できるだけ添加物を使ってないとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

koeriちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー手作りお弁当のお店ぺこな!
テイクアウトもしてるお店とかでも良さそうぺこなー♫

しんいち

しんいち

20代

勝味庵本店 - 茅野/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20001561/

電話で要確認ですが、たしかお弁当を作ってくれていたと思います!
冷めても美味しい、自家製パン粉の肉厚とんかつが食べれますよ!

お店をチェックする

koeri

koeri

30代

ありがとうございます。
今回はやめましたが、またの機会に聞いてみます。(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line