ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1杯サクッと飲めるお店知りませんか? 南方駅周辺でお願いします

ふうが

質問

今から1杯サクッと飲めるお店知りませんか?
南方駅周辺でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふうがちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

0.5次会ぺこかな?
さっくり飲めるお店みつかるといいぺこなー♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

串かつ 勝大 西中島店 (カツヒロ) - 西中島南方/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27072996/

あと30分だけどこがで時間潰してここの串カツ屋さんでさくっとーはどうでしょー?
おいしいしリーズナブルだしさくっと飲みにはいいですよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

Cafe&Diner カリフォルニアカフェ(ダイニングバー)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001142944/course/

今から入れるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ちょっとつまめる小さいお料理もいろいろあります。サクッと飲んのにもおすすめです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

イタリアン&バール アルバータ(新大阪/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126436/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう?
サクッと飲むのにも良さそうな軽めのおつまみ系も充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line