ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の日が近いので母と2人で行けるお店を探しています。 スペイン料理か、イタリア料理希望です。 予算は1人5000円前後でお願いします。

かんみ

質問

母の日が近いので母と2人で行けるお店を探しています。
スペイン料理か、イタリア料理希望です。
予算は1人5000円前後でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママン想いぺこな!
きっとママンが喜ぶようなお店みつかるぺこ!

ニャース

ニャース

30代

マルコナ - 新橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020763/

わー!素敵ですねー♫
スペイン料理ならこことかいいですよ!新橋とか銀座あたりでお探しならおすすめですー!
予算くらいでいけるとおもうのでよかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

春

非公開

イタリアンバル UOKIN 新橋店 (イタリアンバル ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/

新橋に美味しいイタリアンのお店ありますよ!コスパがよくて味付けも濃厚で好きなお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Mergellina 【メルジェリーナ】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b824605/

銀座一丁目から近いこちらのイタリアンいかがでしょう?
雰囲気のいい落ち着いた店内で石窯で焼いた絶品ピザなどいただけますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

BAR de ESPANA Pero (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466130/

旨いですよ〜

お店をチェックする

かんみ

かんみ

20代

メルジェリーナに行くことにしました。
皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line