ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、原宿〜表参道付近で家族6名で入れるランチのお店を探しています。 うち、1名が5歳、1名が1歳の子供になりますので、子連れでは入りやすく、事前に予約できる店が理想です。 よろしくお願いしますmm

ガッチョ

質問

明日、原宿〜表参道付近で家族6名で入れるランチのお店を探しています。
うち、1名が5歳、1名が1歳の子供になりますので、子連れでは入りやすく、事前に予約できる店が理想です。
よろしくお願いしますmm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室だとうれちーぺこなー♫
一緒に楽しめるお店みつかるといいぺこな!

夏子

夏子

30代

ohana sweet 南青山 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo2/ohana/

こちらのお店はいかがですか?キッズスペースがありおこさま連れにおすすめなお店はですよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

クレヨンハウス-クレヨンハウスオーガニックレストラン 「広場」|あかちゃんギフト、絵本・木のおもちゃ・オーガニックのクレヨンハウス
http://www.crayonhouse.co.jp/shop/pages/restaurant.aspx

こちらは体に良い有機野菜を使ってるのでお子様にも安心ですし、テラス席があり多少騒いでも気になりませんよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

表参道焼肉 KINTAN | 焼肉とワインのマリアージュ
http://www.omotesando-yakiniku-kintan.com/sp/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カフェ テーブルテラス (cafe table TERRACE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094816/

子連れのお客様のご利用を何度かお見かけしています♫
ランチがリーズナブルで
店内もとても可愛い感じですので
良かったらご覧ください(*^^*)
ベビーカーもお入り頂けますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

OMOTESANDO | TYSONS&COMPANY
https://www.tysons.jp/omotesando

お子様連れのランチが可能です!
お天気が良ければ、広いテラス席もおススメです♫
ベビーカーももちろん大丈夫です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line