ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東高円寺付近で、晩御飯を一人で食べられるところを探してます。夜遅くまでやっているところを教えていただけるとなおありがたいです!

わ

質問

30代非公開

東高円寺付近で、晩御飯を一人で食べられるところを探してます。夜遅くまでやっているところを教えていただけるとなおありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも気軽に入れるお店みつかるといいぺこなー♫

kal

kal

20代

バーン・イサーン 高円寺店 (BAANESAN) (高円寺/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000008787/

ここのお店はいかがでしょうか?1人でも入りやすいと思います。土曜日は遅くまでやってますよー。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

とんかつ定食 ぽぱい - 東高円寺/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13122586/

こちらはガッツリトンカツですが
夜10時入店可なので遅くても大丈夫です。
年中無休なのもいいですよね。
お疲れ様です

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

満州王 - 東高円寺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13100944/

昔ながらの中華屋さんです。
朝方までやっていますので
良かったらご検討ください★

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

ベスペラ (VESPERA's Falafel) (新高円寺/野菜料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100001172992/

22時閉店では早いでしょうか?
ベジタリアンメニューなどもございます。

お店をチェックする

わ

30代

ありがとうございます(^ν^)今度行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line