ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と5人で美味しい海鮮が食べたいです! 金谷あたりでお願いします!

ゆう

質問

友達と5人で美味しい海鮮が食べたいです!
金谷あたりでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とごはんぺこな!
海鮮いいぺこなー!鮮度抜群のおいちーの 味わうぺこ❤️

後藤

後藤

30代

活き活き亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a341800/

木更津にある海鮮系の美味しいお店です。
海鮮丼や海鮮のバーベキューなどお友達同士で楽しくいただけますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

海花亭 (かいかてい) (富津/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE466/SUB46602/100001254025/

魚介系の天ぷらが、美味しいこちらのお店いかがでしょう?
アットホームな、雰囲気でゆっくりできますよ!
コスパのよさも定評あります。

お店をチェックする

coro

coro

20代

磯家 (いそや) (富津/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE466/SUB46602/100001218612/

天丼や魚介の入ったラーメンが美味しいお店です。
金谷港近くで行きやすいですよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ザ・フィッシュ (The Fish) - 浜金谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12002027/

こちらのお店はどうですか?
オーシャンビューの眺めでいいですよ。
新鮮な魚介が食べられます。
良かったら行ってみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line