ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺で、深夜までやっている スイーツの美味しいカフェとか、ゆっくりできるところも教えてください。

NERO

質問

池袋周辺で、深夜までやっている
スイーツの美味しいカフェとか、ゆっくりできるところも教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりもり食べたあとは、スイーツ食べながらまったりしたいぺこなー♫遅くまでやっているカフェ教えてもらうぺこ!

♡りか♡

♡りか♡

20代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

こことかおすすめですよっ♡
雰囲気も良くてソファでゆっくりのんびりできますo(^_^)o
フードもデザートも豊富ですよーっ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

MINAMO 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980342/

24時までやってるこちらのお店いかがでしょう?リゾート風のおしゃれな店内でゆったりおしゃべりしながら、スイーツいただけます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

hole hole Diner 穂 池袋(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981504/

こちらのハワイアンダイニングはいかがでしょう?24時までゆっくり、ソファでくつろぎながらハワイアンパンケーキなどいただけますよ!

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

カフェ アンド デリ ベッカーズ 池袋東口店 (CAFE & DELI Becker's) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051410/

駅近で深夜1時まで営業してます(o^^o)
Wi-Fiや電源もありいいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line