ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とんこつ系で美味しいラーメン屋さんありますか。 もしくは、鬼金棒みたいな辛くて美味しい感じのお店が良いです。

TAKA

質問

20代男性

とんこつ系で美味しいラーメン屋さんありますか。
もしくは、鬼金棒みたいな辛くて美味しい感じのお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんこつラーメン好きぺこなー!僕も食べたくなってきたぺこー!おいちーお店教えてもらうぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

ガッキ - 川崎/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14057637/

川崎駅から10分弱のこちらのラーメン屋さんはいかがでしょう?
どろどろ、濃厚なとんこつラーメンがいただけますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

元祖ニュータンタンメン本舗 京町店 [神奈川県川崎市川崎区京町/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-0H2XnDzffEk/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

一蘭 川崎店(川崎) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cd5ppdb40000/

川崎駅から数分のこちらのお店いかがでしょう?スープを自分好みにカスタムできるので辛くもできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line