ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で日本酒のおいしいお店教えてください!女子3人で行きますー!出来たら個室がいいな(/・ω・)/

ふう

質問

恵比寿で日本酒のおいしいお店教えてください!女子3人で行きますー!出来たら個室がいいな(/・ω・)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でワイワイ女子会できるお店ぺこなー❤️僕も混ざりたいぺこー!日本酒が楽しめるお店でまったりするぺこー!

マロン

マロン

30代

日本酒居酒屋 おでんや 潮 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ssmfxerg0000/

おでんが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
日本酒も美味しいところがそろっていて、女子3人で乙に飲めますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

上越やすだ (ジョウエツヤスダ) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166263/

新潟のお米とお酒が楽しめるお店です
日本酒好きの方にはぜひ行ってもらいたいですね
個室もありますよ☆

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165346/

ここ、お名前を見るとビールばっかりかと思いきや、日本酒が豊富なんです♡
個室はないんですが、こじんまりした小さなお店なので落ち着いてますよo(^_^)oよかったらぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

魚と味 【うおとみ】 ‐恵比寿‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazh000/

掘りごたつの個室でまったり飲める居酒屋です。
恵比寿から数分と行きやすい場所にありますよ!希少な日本酒も味わえます!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

庵狐 恵比寿店 (あんこ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026549/

日本酒のセレクションが多いこちらのお店はいかがですか?

日本酒にあうおつまみも多数揃っていますのでよかったらご覧くださいね

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

Salud Familia Ebisu|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049225/
こちらのお店はどうでしょー
個室で女子会盛り上がりますよ。
スペイン料理でお酒も進みますよ。楽しんできて下さいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

ジェム バイ モト (Gem by moto) (恵比寿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001225041/

店長が女性でオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line