ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月に入って、日曜日10〜15人で 夕方からリーズナブルで飲んで食べられる店探しています。 もちろん、雰囲気が良くて、食べ物が美味しくて、飲めるお店‼️ 地方から来る人もいます。 何処かおすすめ教えてください。 お料理のジャンルはなんでも❗️ お願いします😄👍

ぷー

質問

7月に入って、日曜日10〜15人で
夕方からリーズナブルで飲んで食べられる店探しています。
もちろん、雰囲気が良くて、食べ物が美味しくて、飲めるお店‼️
地方から来る人もいます。
何処かおすすめ教えてください。

お料理のジャンルはなんでも❗️

お願いします😄👍

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会ぺこなー!地方から来る方にも喜んでもらえるようなおいちーとこ探すぺこ!駅はどこの近くが良いとかあったら教えてぺこなー!

なおと

なおと

20代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

銀座だったらマーサーあたりが割とコスパよいかなーと。
お値段的にもっとリーズナブルな方がいいですか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座 (Singapore Seafood Republic) - 銀座一丁目/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13058590/

スタイリッシュな店内でシーフードを中心としたシンガポール料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう

個室、半個室もありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アンジェロ angelo(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003026/

こちらいかがでしょう?
4時間飲み放題4,000円と言うコースがありますよ
大人数用の個室もありますので確認してみてくださいね

お店をチェックする

ぷー

ぷー

非公開

*\(^o^)/*沢山の、情報ありがとうございました😄
この中から、検討してみます🙆
ありがとうございました👍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line