ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋〜難波辺りで一人でゆっくりお茶出来るカフェを探しています。 美味しいスイーツや軽食があるお店だとなお嬉しいです(´▽`) よろしくお願いします!

Mii

質問

心斎橋〜難波辺りで一人でゆっくりお茶出来るカフェを探しています。
美味しいスイーツや軽食があるお店だとなお嬉しいです(´▽`)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとりでまったりできるカフェぺこな!ちょっとしたごはんとかスイーツ食べて幸せ気分に浸るぺこ❤️

さなち

さなち

20代

和カフェ yusoshi chano-ma なんば (ユソーシ チャノマ) - 難波/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007494/

こちらはどうですか?和のスイーツがたくさんあり、軽食としても利用できます!

一人でも入りやすいのでオススメですよ\(^o^)/

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

クレープリー・アルション (Creperie Alcyon) (なんば/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000089503/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?クレープにたっぷりクリームが乗ったスイーツがおすすめですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

タブレスカフェ (TABLES CAFE) (心斎橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000447745/

ホテルの中にあるかわいらしいカフェです。
場所柄、とても落ち着いていますよーお勧めです

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

エルク (elk) (心斎橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000448084/

こちらはいかがでしょうか(^^)
一人でも入りやすく、軽食もスイーツも置いてます(^^)

お店をチェックする

Mii

Mii

30代

教えて頂いたお店どれも素敵なので、順番に足を運んでみたいと思います♡
皆様ありがとうございます(*´˘`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line