ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で一人で飲みに行けるお店教えてください^ ^

ほしー

質問

神楽坂で一人で飲みに行けるお店教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほしーちゃん、今夜はまったり飲むぺこなー!落ち着いたバーとか居酒屋みつけるぺこ!

マロン

マロン

30代

オブデュモンド(神楽坂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/21y85v4f0000/

カウンターで1人飲みできるオーセンティックなこちらのバーはいかがでしょうか?年代物のお酒もいろいろ揃ってますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

蕎楽亭 もがみ|和食|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037888/

オープンのカウンター席があるので1人でも入りやすいですよ

馬刺しなどのおつまみもあります

お店をチェックする

kal

kal

20代

地酒喝采 醸蔵(カモゾウ) (牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000002683/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で1人でも入りやすいと思います。日本酒の品揃えがバッチリです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

神楽坂 ペルゴー perregaux|カフェ・スイーツ|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036964/#basic

昼間はカフェ、夜はワインダイニングとして営業していますよ

よかったらメニューをチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

バー ストーンペイブメント (BAR Stone Pavement) - 飯田橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011419/

飯田橋駅から近いこちらのお店はいかがですかー?カウンターでゆっくり飲めますよ。女性お一人の方もたくさんいるので入りやすいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line