ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいビアガーデンを探しています。男友達と2人です。

rin♡

質問

美味しいビアガーデンを探しています。男友達と2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

rin♡ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そろそろ外でビールがおいちー時期ぺこなー♫
オシャレなガーデンでたくさん楽しむぺこー!

みたま

みたま

30代

銀座大人のビアガーデン ザ・べんがらテラス(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6p9vwv080000/

銀座の空を見上げながら飲める大人な雰囲気のビアガーデンはいかがですか?もうビアガーデンの季節ですね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

GLASS DANCE カレッタ汐留(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600161/

こちらのビアガーデンはいかがでしょう?
魚介系や熟成肉のお料理が美味しいと評判もよく、夜景がきれいで楽しく飲めますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ネオ屋台村スーパーナイト(東京国際フォーラム)
http://www.tokyobeergarden.com/tokyo/neoyataimura.php

ビアガーデンに良い時期になりましたね♪
有楽町のこちらはいかがですか?
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

rin♡

rin♡

20代

ありがとうございます!

場所はアクセスが良ければ東京都内どこでも大丈夫です!

ゆいな

ゆいな

非公開

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/

セレブが通うNYのセラフィーナのアジア1号店です。
イタリアンでビアガーデンはいかがですか?
5月1日よりビアガーデンプランがスタートしています。
雰囲気も良くテラスも気持ちが良いですよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line