ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外から友達がきます。女子2人で、リーズナブルに飲める居酒屋さん教えてください。 汐留、新橋、大門で探しています。 オシャレでなくても良いので、安いと嬉しいです。

みつ

質問

海外から友達がきます。女子2人で、リーズナブルに飲める居酒屋さん教えてください。
汐留、新橋、大門で探しています。
オシャレでなくても良いので、安いと嬉しいです。

imaru

imaru

10代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/?tb_id=tabelog_7d566d0cbfc07753239e53c3a1082dbffa97d91f

予約は絶対必須ですが、海外の方なら日本のお魚が美味しいこちらのお店がオススメです!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS (~サーカス~) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157299/

こちらはどうですか?
B級ぐるめもたべれる焼き鳥やです。安くて美味しいお店ですー

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

濱壹 (濱壱 はまいち) - 大門/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13121454/
お魚懐石どうでしょう😃
せっかくだから和食がいいかなぁと✨

お店をチェックする

まり

まり

20代

美の (新橋/和食)のコース、美の・おまかせコース/月替りコースです/3800円(税抜)/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000121200/course_cnod01/

これはいかがですか??✨この金額で和食コースが食べられます!!店舗の雰囲気もよく、外国からきて、日本ぽくて喜ばれるかと思います!✨

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

匠苑にくいち 新橋/しゃぶしゃぶ すき焼き
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175448/

外国のお友達ですか?肉卸問屋から直接仕入れているので、リーズナブルに神戸牛を堪能できますよ!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

角打 公式情報あり

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072711/
日本酒の鮮度にもこだわっています。
外国の方に日本酒は如何でしょう。食事も築地直送です🎵

お店をチェックする

mn

mn

非公開

和っちゃんや - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc70600/

けっこうリーズナブルです(^^)

海鮮もあり、焼鳥もあり(^^)
B級グルメもあるので、日本の食の流行りも知れていいんじゃないでしょうか(*-∀-*)

お店をチェックする

おちび

おちび

30代

摂津 浜松町店 (せっつ 【旧店名:100円居酒屋摂津 摂津】) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13097178/

浜松町駅直結で多国籍料理屋さんなので海外の方にも喜ばれると思います。

お値段もリーズナブルなのでお勧めですよ。

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

響邸 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165139/

全席個室となって、さらに2.5時間の飲み放題があるのでゆっくり食事ができると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line