ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅近くでランチで美味しい寿司を食べたいです。 金額は問わないので、ランチの名店を教えてください!

シメオネ

質問

30代男性

金沢駅近くでランチで美味しい寿司を食べたいです。
金額は問わないので、ランチの名店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ランチいいぺこなー!!
さっぱり目のお昼は暑くなってきた今頃ちょうど良いぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

弁慶 (べんけい) (金沢/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000768017/

ホテル日航に入っているこちらのお店はどうですか?
食べログでも☆4でしたよ〜
その割にリーズナブルですよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

鮨 歴々 百番街店 - 金沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009145/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちら駅ナカにあります。
ランチセットは種類は多くはありませんがどれも美味です。
1貫ずつ味わって楽しんでくださいね。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

金沢まいもん寿司 金沢駅店 - 金沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005515/

駅前にあるお寿司屋さんがオススメです!
リーズナブルなお店で、お昼ふ特にお得感ありますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line