ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、目黒周辺で夜ご飯を食べようとかんがえてます。 人数は四人から六人 食事量は普通で、お酒はちょっと多めです。 予算1人4千円以内なら嬉しいです。 よろしくお願いします!

もふた

質問

明日、目黒周辺で夜ご飯を食べようとかんがえてます。
人数は四人から六人
食事量は普通で、お酒はちょっと多めです。
予算1人4千円以内なら嬉しいです。
よろしくお願いします!

もふた

もふた

30代

目黒駅周辺です。

レオ

レオ

20代

シバフ (sibafu) - 目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13149059/

アットホームな雰囲気のお店で、料理も美味しくてオススメです!是非(^ ^)

お店をチェックする

レオ

レオ

20代

さくらさくら 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13113847/

個室もあるのでゆっくり話すこともでき、雰囲気も良いのでわオススメですよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ビアガーデン×個室居酒屋 虎てつ‐KOTETSU‐ 五反田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ra4a0w350000/

お天気よければビアガーデンなんていかがですか?✳︎きっと楽しいかと(・∀・)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

居酒屋 たつみや - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a201700/
四名から使える半個室のある居酒屋さんです!
コースなどなど予算内でいけそうなのでどうですか?
落ち着いた感じの雰囲気ですよ!

お店をチェックする

まり

まり

20代

いいかげん - 目黒/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13094725/

こちらはいかがですか?そば屋さんながら、逸品も充実で、お酒飲み飲み過ごせるかなと思います(>_<)

お店をチェックする

まり

まり

20代

ほろよい党 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13053729/

もっと安さ重視だと、みどりさんか、こちらのほろよい党はコストパフォーマンスはぴかいちかなと思います✨

お店をチェックする

さな

さな

20代

目黒リバブリック 目黒/ダイニングバー バー スポーツバー
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000012376/

200種類程のビールが取り揃えられており楽しめます。18時〜20時のハッピーアワーには大きなピザが100円!コスパ良く楽しめますよ!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

さくらさくら 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13113847/

個室があり、予約も可能なので、団体で行くにはぴったりだと思います(*^_^*)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

居酒屋 たつみや (たつみや) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029252/

日本酒がいっぱいおいてあってお料理もそこそこの量があるのでおすすめですー!

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

あ、もうでてた…すみません…

もふた

もふた

30代

たつみやで決めした!
みなさまありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line