ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しいお寿司 1人1万以上のお店教えてください。

ヨシ

質問

恵比寿で美味しいお寿司
1人1万以上のお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

jack

jack

30代

くりや川(恵比寿/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000225541/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

松栄 恵比寿店 (まつえ) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003167/

こちらのお寿司はネタの良さだけでなく、握り、接客共に素晴らしく満足度高いです。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

恵比寿ほし (ほし) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122258/

まだ行った事が無いのですが、知り合いから聞いてとても行きたくなったお店です!
良かったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

恵比寿ほし (ほし) - 恵比寿/寿司
既出ですが、こじんまりとしたお寿司屋さんですが、新鮮ネタとシャリのバランスも良く素直に美味しいと思えるお寿司です。心遣いも感じられ、居心地よくお寿司をいただけます。
4名対応の個室もあります。
よかったらご検討ください🎵

りろ

りろ

30代

鮨 竹半 若槻 (【旧店名】鮨 竹半) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014345/

接待でご利用も良いかと思いますので、ご紹介させて下さい!
個室は無いのですが、かなり美味しいお寿司を召し上がれますよ!

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

みなさんありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line