ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR御茶ノ水駅またはメトロの神保町駅付近でランチできるお店知りませんか?一人でも入りやすくて、予算は1000円まででお願いします(>_<)

cs_diver

質問

JR御茶ノ水駅またはメトロの神保町駅付近でランチできるお店知りませんか?一人でも入りやすくて、予算は1000円まででお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神保町あたりだと、カレーがうまぺこよ!

さおちく

さおちく

20代

CHANTOYA COCONUT CURRY: カレー/小川町 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/37383/

エスニックはお好きですか?
1人でも入りやすく美味しかったですよ✳︎

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

云わずとしれた名店!学生街らしく、安くておいしいですよ。リーマンと学生がたくさんで、ひとりでも大丈夫。
ワンコインランチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/smartphone/lunch_coupon/

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ゆっくりおしゃれなカフェで、じゃなくていいなら、そして男性がどうしても多めですが、女子に一度は食べて欲しいお店なのです!!チェーン店とは比べ物にならない美味しさの豚丼!においがついても大丈夫な洋服で、ぜひ!
炭焼豚丼 豚野郎 (ぶたやろう) - 御茶ノ水/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101419/

お店をチェックする

まり

まり

20代

うどん 丸香 (まるか) - 神保町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/

こちらはいかがですか??予算はばっちり1000円以内におさまるうえ、味も大満足です✨

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

竹や(御茶ノ水/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000038511/
落ち着いた雰囲気のおうどん屋さんはどうですか?
カレーうどんが美味しくて評判で1000円以内でランチできますよ!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

リンク間違い。こちらでーす。
いもや 本店 - 神保町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000413/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおちくちゃんのオススメしたとこ、行ったことあるぺこー!
カレー屋さんなのに、オシャンティーなお店だったぺこ!
しかも、個性的な色んな種類のカレーが選べて美味しかったぺこー!

まり

まり

20代

中華料理 やまだ (やまだ) - 御茶ノ水/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13034169/

こちらも、昔ながらの味ですが、安定の美味しさ、1000円以内でボリューム満点ランチが味わえます✨

お店をチェックする

cs_diver

cs_diver

20代

おお!こんなにたくさんありがとうございます!どこにいこうか迷ってしまいますね笑

れもん

れもん

20代

エチオピアカリーキッチン 御茶ノ水ソラシティ店 - 御茶ノ水/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154753/

わたし、エチオピア好きです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line