ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東陽町〜その周辺の駅で、(そんなに遠くない範囲で) 美味しい天ぷらが食べれるお店ありますか? そば屋屋さんでも、メニューに天ぷらそばなどがあれば全然いいです!

らむ

質問

東陽町〜その周辺の駅で、(そんなに遠くない範囲で)
美味しい天ぷらが食べれるお店ありますか?
そば屋屋さんでも、メニューに天ぷらそばなどがあれば全然いいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいいーてんぷらいいぺこな!
天そばも食べたいぺこー!

kal

kal

20代

天丼てんや 東陽町店 - 東陽町/天丼・天重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13160875/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい天ぷらや天丼が食べられるお店です。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

天丼てんや 東陽町店 - 東陽町/天丼・天重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13160875/

こちら、リーズナブルに気軽に食べられる天ぷらのお店です。
天丼が美味しいですよー♫

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

花村 - 木場/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13032129/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?
蕎麦屋の物ってつゆが美味しいのでてんぷらも美味しいですよね。
天丼などありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line