ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でランチできる場所を探しています。 ①10人で予約できる ②表参道駅のb2出口から5〜10分以内 よろしくお願いします!

みかん

質問

表参道でランチできる場所を探しています。
①10人で予約できる
②表参道駅のb2出口から5〜10分以内
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店ぺこな!
10人さんとはなかなか大人数ぺこー!

ももか

ももか

非公開

パスタンティーコ (PASTANTICO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175315/

こちらどうでしょう!
美味しいイタリアンのお店でリーズナブルに利用できますよ♫
B3から10分弱くらいのところなのですこーし外れますがオススメなので提案しました(´∀`)

お店をチェックする

jack

jack

30代

表参道焼肉 KINTAN | 焼肉とワインのマリアージュ
http://www.omotesando-yakiniku-kintan.com/sp/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

un cafe (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g080100/

こちらいかがでしょうか?
カジュアルにフレンチを頂けます。10名様ならテーブル個室がありますよ。
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

カイ (EATS and MEETS Cay) (表参道/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000001701/

席数も多くご希望の人数でも予約出来るはずです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line