ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/18に夜女子会を神保町でやりたいのですが、1人2000ぐらいで良さげなお店ありませんか?

ぴょんきち

質問

5/18に夜女子会を神保町でやりたいのですが、1人2000ぐらいで良さげなお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごして楽しい女子会にするぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

ぴえもん(九段下/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000078318/

こちらのイタリアンはいかがですか?もちもちの美味しいパスタがご予算内で食べられますよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

ベットラ サンバル (BETTOLA SANBAL) (神保町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000865150/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいイタリアンのお店です。お酒の飲み方によっては二千円超えてしまうかもしれませんが、料理だけならそれくらいで食べられます。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

グッドモーニングカフェ 神田錦町 (GOOD MORNING CAFE) - 神保町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13166088/

お酒はいらないですか??

こちらは、パスタやサラダ、その他いろんなメニューがありますが、飲まないなら2000円くらいでいけると思います!

店内もオシャレで女子会向きですよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室 居酒屋 とりきち三平 御茶ノ水店|居酒屋|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051779/

こちらのお店はいいですよー
チキン南蛮がオススメなので是非ご賞味ください。
女子会には良いお店だと思います

お店をチェックする

さな

さな

20代

アボカフェ (avocafe) - 神保町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042695/

こちらのアボガド専門カフェはいかがですか?
アボカド料理がとても美味しくアボカド三昧で楽しめます。
ご予算をオーバーしてしまうかもしれませんが、雰囲気も良いのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line