ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月13日金曜日 20時から男3人で寿司屋にいきたいです。エリアは、六本木、広尾、西麻布、銀座でも都内どこでもいいんですが六本木の二郎みたいな店主が怖すぎるところは嫌です!基本的に食べログの点数が高い店がいいです。予算は1人5万円以内!最高の寿司屋を探してます。(今から予約とれるか不安ですが。個人的には銀座のたかはしという寿司屋がすきです。予約とれるところ、とれそうなとかろ知りませんか?

かたぎり

質問

5月13日金曜日 20時から男3人で寿司屋にいきたいです。エリアは、六本木、広尾、西麻布、銀座でも都内どこでもいいんですが六本木の二郎みたいな店主が怖すぎるところは嫌です!基本的に食べログの点数が高い店がいいです。予算は1人5万円以内!最高の寿司屋を探してます。(今から予約とれるか不安ですが。個人的には銀座のたかはしという寿司屋がすきです。予約とれるところ、とれそうなとかろ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かたぎりちゃん、僕も連れてってぺこー!
なんかいい事あったぺこー?
おいちーお寿司食べて楽しんでぺこな♫

kal

kal

20代

鯛良 六本木店 (タイラ) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108409/

ここのお店はいかがですか?新鮮なお魚とシャリにこだわったおいしいお寿司が食べられるお店です。

お店をチェックする

Rico

Rico

30代

ちょっと安いかもしれないですが、日本酒もおいしいです

鮨 銀座 鰤門 (すし ぎんざ しもん) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004881/

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

すし家一柳 - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156961/

銀座一丁目のこちらのお寿司屋さんはいかがですか?食べログ評価も高いです。空いてるかぺこくんに聞いて貰ってください

お店をチェックする

jack

jack

30代

寿司不毛の地に現れた新星! 「くろ崎」:日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/100200041/112000007/?ST=smart

㐂邑さんが好きですが予約が取れないので
こちらは大将が35歳で旨いですよ〜
個室か2回転目の21時以降だと入れると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line