ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関西からくる友達とおしゃれに東京駅付近でランチしたいです!予算は1000円くらい希望ですー!

momo

質問

関西からくる友達とおしゃれに東京駅付近でランチしたいです!予算は1000円くらい希望ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京のおいちーもの食べたり楽しい時間過ごして思い出いっぱい作ってあげてぺこ♫

kal

kal

20代

果実園 東京店(かじつえん) (東京/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000705917/

ここのお店はいかがですか?ランチの後においしいフルーツをたくさん使ったスィーツを食べられますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

chef’s V 丸ビル店|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030208/

ランチは1000円ほどで頂けますよ。
パエリアなどお勧めです。
良かったら他のメニューも見てくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

八重洲ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062455/

駅から徒歩3分のこちらはどうですか?
アヒージョやパエリアがお店のおすすめです。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

SO TIRED (ソー・タイアード) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038508/

東京駅近くでオシャレにランチということであれば、新丸ビル7階でのランチがおすすめです!
例えばSO TIREDはカジュアルな雰囲気で入りやすいですし、内装もオシャレです。

天気が良ければ、新丸ビル7階のテラスに出てみるのもいいと思いますよ!

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

ソー・タイアード (SO TIRED) (二重橋前/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000008739/

新丸ビルです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line