ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜の鎌倉のランチを探しています。 ハイキングして杉本寺がゴールなので、ランチ営業長めなお店があるとありがたいです。 宜しくお願いします!

三毛猫

質問

30代女性

月曜の鎌倉のランチを探しています。
ハイキングして杉本寺がゴールなので、ランチ営業長めなお店があるとありがたいです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンウィークの混雑避けて鎌倉いいぺこなー!
楽しんできてぺこ♫

三毛猫

三毛猫

30代

GW働いてたからリフレッシュ。
4人位で全員女性です。

SNP

SNP

30代

MERCER OFFICE INC.
http://www.merceroffice.com/

小町通りからすぐです。
通し営業なので時間を気にすることなくお食事できますよ☆

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ヴィーガン料理(ビーガン料理)のランチ・ディナーなら鎌倉のヴィーガンレストラン サイラム|大倉山のヴィーガンレストラン シュリ サイラム
http://www.sairam.jp/sp/

サイラムはどうですか?
マクロビ料理で2000円台からランチ頂けますよ♪時間も気にしなくて大丈夫なのがいいですね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Asian cafe&dining PORT|アジアン|鎌倉/由比ヶ浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052408/

海が目の前のこちらはどうですか?
美味しい多国籍料理食べてパワーつけてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line