ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅付近で美味しい焼肉屋さん知りませんか? ぜひ教えていただきたいです。

ぬまこ

質問

20代女性

浦和駅付近で美味しい焼肉屋さん知りませんか?
ぜひ教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉もりもり食べてこの週末も元気に動き回るぺこなー
花金楽しむぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

伽椰の家 (カヤノイエ) - 浦和/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000043/

こちらの焼肉は美味しいですよ。カルビが脂が乗っててうままです。スポーツ選手もくるみたいです

お店をチェックする

coro

coro

20代

炭火焼肉 朱苑 浦和高砂店(浦和) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6vn8vg1c0000/

浦和駅から5分ほどのところにある焼肉屋さんです。
気軽に入れてゆったり焼肉楽しめるお店ですよ!ランチもコスパよくおすすめです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

丸喜 (まるよし) (浦和/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5101/100001221386/

綺麗なお店ですよ。
希少な部位もリーズナブルに頂けますのでお勧めします♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

田の十 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p840600/

最高級の黒毛和牛が味わえる焼肉屋さんです。浦和駅から5分ほどの場所でアクセスもいいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ぬまこ

ぬまこ

20代

みなさん!たくさん教えていただいてありがとうございます!検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line