ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線沿い(西葛西〜行徳辺り)でコスパのいい居酒屋探してますᐠ( ᐛ )ᐟ 会社の同僚と2人でこれから行く予定です。 立ち飲み屋以外で、非常にコスパのいい居酒屋教えてください! よろしくお願いしますー!!

うー

質問

東西線沿い(西葛西〜行徳辺り)でコスパのいい居酒屋探してますᐠ( ᐛ )ᐟ

会社の同僚と2人でこれから行く予定です。

立ち飲み屋以外で、非常にコスパのいい居酒屋教えてください!

よろしくお願いしますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーちゃんこれから飲みに行くぺこな!
華金ぺこからゆっくり飲めるぺこな♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

彩食いっこん - 行徳/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12021740/

こちらどうでしょう!
美味しい割烹和食が気軽に楽しめる居酒屋です。
丁寧に作られたあっさり美味しい和食で癒されますよ〜

お店をチェックする

れお

れお

30代

筑前屋 西葛西店 - 西葛西/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13104394/

こちらの居酒屋いかがですか?
昭和レトロな感じの店内がいい味出してます^_^
串は100円とお安いですよ♩

お店をチェックする

うー

うー

20代

コメントありがとうございます!
筑前屋いいですよね!
しょっちゅう行ってます。笑

jack

jack

30代

魚河岸寿司 (うおがしずし) (西葛西/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1004/100000035878/

オススメですよ〜

お店をチェックする

さな

さな

20代

50円やき鶏 陽なたぼっこ - 西葛西/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13189912/

昨年11月にオープンした焼き鳥屋さん。
50円から焼鳥をたのしめますよ!
飲み放題もあるのでコスパよく楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

行徳 居酒屋 安い - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A1%8C%E5%BE%B3%20%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B%20%E5%AE%89%E3%81%84&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=15225924222719446376

こちらのお店はいかがですか?
味のハズレはないですよ。
コスパの良い居酒屋さんです。楽しんできて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line