ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で、美味しくて高くない焼肉屋さんご存知の方、教えてください!今から行く予定です。

みず

質問

新宿駅近辺で、美味しくて高くない焼肉屋さんご存知の方、教えてください!今から行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューしたい感じぺこな!
大急ぎで探しちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

牛繁 ぎゅうしげ 新宿1号店(新宿三丁目/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027343/

牛繁はいかがですか?チェーンなんですがカルビやホルモンが美味しく、カクテルも本格的ですよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

こちらどうでしょう!
リーズナブルで美味しいお肉が食べられると私は思ってるお店で気に入ってます😃
お肉も綺麗でいいお肉がコスパいいですよー!

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

元ちゃん
03-6410-4866
東京都新宿区歌舞伎町1-6-11
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040389/

こちら安くて美味しいです!特にカルビ、ハラミなどの赤肉がおいしいです!

お店をチェックする

jack

jack

30代

卸)新宿食肉センター極 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb44300/

オススメですよ〜

お店をチェックする

みず

みず

30代

みなさま、ありがとうございます!
すぐにこんなにレスいただけるとは、本当に感激です。
さっそくジュージューしてきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line