ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷にある、「ラストシーン」という名前のバーを探しています。ご存じの方はいませんか??(ぺこったーの用途と違ったらごめんなさい。。)

えっさn

質問

四ツ谷にある、「ラストシーン」という名前のバーを探しています。ご存じの方はいませんか??(ぺこったーの用途と違ったらごめんなさい。。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行きたいお店があるぺこな!
行ったことある人いるぺこかなー♫
いろいろ感想きいちゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、誰も知らないぺこかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も探してるぺこけど、見つからないぺこな。。

ほげ

ほげ

20代

ラストシーンという名前のカクテルが飲めるお店ですか?

バーを検索しても見つからなかったので気になります(*^^*)

えっさn

えっさn

20代

ぺこくん優しいぺこ(T_T)
いくら探しても出てこないぺこ、、、行ってみたい〜

えっさn

えっさn

20代

ほげさん、ラストシーンという店名みたいです(>_<)

ありがとうございます〜〜

いなほ

いなほ

30代

場所は四ツ谷ですか?
気になりますねー( ; ; )

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

歌舞伎町ならあるみたいですけど、四ツ谷は見つけられないです。お役に立てず申し訳ないです。

りな

りな

非公開

確かに探してもないですね。
他に何か手がかりになるようなことはないですかね?
私も気になります!

えっさn

えっさn

20代

みなさん、ありがとうございます(T_T)
四ツ谷のどこかの、2階でやっていると聞きました。女の子は上智の子が多い(近いですもんね!)とか。

教えてくれた人の連絡手段がなくて気になったまま行けずにいます・・・

ほげ

ほげ

20代

うぅ…。見つからないです(>_<)

世田谷に、ラストチャンスというバーなら見つかりましたが、違いますよね?
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13008409/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

りな

りな

非公開

シン ルンボ (Sin Rumbo) - 四ツ谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13036795/

四谷で店舗が2階にあるバーはこちらになりますが。近くから移転してきたみたいですね。
しかし、店名が全然違う💦
お役に立てなくてごめんなさい😭

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

今後、見つけたら報告しますね(>人<;)

えっさn

えっさn

20代

みなさんたくさんありがとうございます!!!
私も気長に探します、東京は入れ替わり激しいのでなくなってるかもしれませんね。。

ありがとうございましたー!あたたかいsnsでうれしかったです
ぺこくんもありがとう〜〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line