ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でしゃぶしゃぶが食べれる安い店を探しています。どこかないですか!安いとこがいいです!

まいみー

質問

梅田でしゃぶしゃぶが食べれる安い店を探しています。どこかないですか!安いとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすウマなしゃぶしゃぶぺこなー!
安くておいちーお店でしゃぶしゃぶしまくるぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

しゃぶしゃぶ 葵や 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ap56h5es0000/

しゃぶしゃぶここおいしいくてリーズナブルでいいですよ!
食べ放題とかもやってるのでものすごくおなかすいてるなら食べ放題のがコスパいいかも?ですー

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

牛しゃぶ牛すき焼き食べ放題 但馬屋 ヨドバシ梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k491251/

しゃぶしゃぶの食べ放題2480円からですがどうでしょうか?お出汁も2種類から選べますよ♪ヨドバシの中に入ってるお店です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

しゃぶしゃぶぐるまん(梅田/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000197374/

基本がカウンターなのですが、一人用のしゃぶしゃぶです。
リーズナブルなのですがチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

小肥羊 大阪本店 (シャオフェイヤン) - 梅田/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082378/

こちらどうでしょう!
火鍋しゃぶしゃぶですが、とても美味しいお店で2000円くらいで十分楽しめるコースありますよー!

お店をチェックする

みな

みな

20代

しゃぶ亭 阪急かっぱ店 - 梅田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27036631/

非常にリーズナブルです(^O^)
女性一人でも入れるくらいなので、気軽に利用できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line