ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅付近で明日の14時からミーティングするのですが、予約できるカフェはありますか?多少高くても大丈夫です。

うっちぃ

質問

梅田駅付近で明日の14時からミーティングするのですが、予約できるカフェはありますか?多少高くても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広めのテーブルや個室が使えると便利ぺこな!
あとおいちーお茶もぺこ!

ももか

ももか

非公開

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/

こちらどうでしょう!
天井が高くてオシャレなカフェです。
予約がネットから出来るので空き状況も見れますよ〜良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うっちぃ

うっちぃ

30代

みなさんありがとうございます!

オズワルド

オズワルド

30代

ザ ロビーラウンジ - 西梅田/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000698/

ピアノやフルートの生演奏が聴けるお店です。
予約も可能なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

コサムイ バイ チェディルアン (KOHSAMUI BY CHEDI LUANG) - 西梅田/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27079063/

リゾート感溢れる店内です。
予約もできますのでご覧になってくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line