ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺でオシャレな居酒屋やダイニングバーを教えてください。 女性の友達4人と飲み会をします。 予算は1人5000円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

chamy

質問

40代女性

京都駅周辺でオシャレな居酒屋やダイニングバーを教えてください。
女性の友達4人と飲み会をします。
予算は1人5000円ぐらいで考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chamyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー♫
おしゃれなお店で、ガールズトーク楽しむぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

KYOTO KIMURAYA (キョウトキムラヤ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023753/

こちらどうでしょう!
美味しいイタリアンバルです。
とてもリーズナブルに楽しいオシャレな雰囲気でお料理楽しめますよー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

サザンコート (Southern Court) - 京都/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000858/

こちらのお店は夜景が綺麗に見えるおしゃれなお店ですよ。女子会におすすめなお店です^_^

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Public house |ダイニングバー|京都駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067538/

イギリスをイメージしたバーで、天井も高く開放感ありますよ。
お料理と一緒に美味しいビールが頂けます
個室もあるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

接方来 京都タワー店 (せっぽうらい) - 京都/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000481/?lid=header_restaurant_detail_menu

京料理を意識したおばんざいが頂けますよ♪
素材を活かしたお料理を堪能してくださいね

お店をチェックする

chamy

chamy

40代

みなさん、お店情報ありがとうございました(*^▽^*)。
どれも知らないお店ばかりで、全て行ってみたいです♪
友達と相談して決めようと思います^^。
またいろいろ教えてくださいね♪
ありがとうございました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line