ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡旅行にきています! 今晩中洲の屋台に行こうと思っていますがおいしいところ、おすすめのところを教えてください! もつ鍋、ラーメン、いか活き造りは食べました!

まみ

質問

福岡旅行にきています!
今晩中洲の屋台に行こうと思っていますがおいしいところ、おすすめのところを教えてください!
もつ鍋、ラーメン、いか活き造りは食べました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まみちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福岡旅行なうぺこな!
いいぺこなー!屋台めぐりもたのしそうぺこー!

misako

misako

20代

おかもと (屋台 おかもと) - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004983/

ラーメンはもちろん、その他のメニューも充実していて美味しいと評判のお店です。
和牛サガリステーキが、名物で、ジューシーで絶品です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

かじしか - 中洲川端/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40030514/

中心部からちょっと外れますが、美味しいお料理がいただける人気の屋台です。
女性の店主でお料理も女性目線のセンスを感じます!

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

屋台で食べたいのでしょうか?
長年屋台でやっていて、店舗を構えたこちらのラーメンがオススメなのですが(*^^*)
味は屋台の時のままです♪

元祖 中洲屋台ラーメン 一竜 川端商店街本店 - 中洲川端/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40004194/

お店をチェックする

まみ

まみ

20代

misakoさん
ありがとうございます!和牛のステーキ気になります!

後藤さん
女性の店主いいですね〜ホテルからも近かったのでみてみます!

佳奈さん
このお店気になっていました!元屋台なのですね!いってみます!!

佳奈

佳奈

30代

もし屋台で楽しみたいのでしたら、こちらがオススメです(*^^*)
もちもち餃子がとっても美味しい!
このまま雨が上がってくれてたら、たぶん今夜も営業するはずですー♪

博多っ子純情屋台 喜柳(きりゅう) | 福岡観光地検索 | 福岡県観光情報 クロスロードふくおか
http://www.crossroadfukuoka.jp/event/?mode=detail&id=400000005193&isSpot=1

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

小金ちゃん (こきんちゃん) - 天神/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000201/?lid=header_restaurant_detail_review_list

焼きラーメン発祥の屋台です。
スタミナ焼きだったかな?
それも美味しかったですよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

武ちゃん - 中洲川端/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40041197/

ここは1口焼き餃子が美味しかったですよ。
まだだったらチャレンジしてみてくださいね

お店をチェックする

まみ

まみ

20代

佳奈さん
もう一軒ありがとうございます!
雨心配ですが餃子目当てにいってみます!

フィガロさん
2つもありがとありがとうございます!どちらも魅力です...!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line