ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

16時半くらいから渋谷のカフェに行きたいです。 このくらいしか条件ないです!食べたりはしません。 ・混んでない ・静かで話しやすい ・駅近

ysk

質問

16時半くらいから渋谷のカフェに行きたいです。
このくらいしか条件ないです!食べたりはしません。
・混んでない
・静かで話しやすい
・駅近

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりできるカフェさんぺこな!このあと行くかんじぺこかな?

ysk

ysk

20代

今日これからいきますー!

夏子

夏子

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

スクランブル交差点すぐのカフェです。女性が多いのでそこまでガヤガヤしてないと思いますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

こちらどうでしょう!
カフェと喫茶店の間のような落ち着いていてオシャレなお店です。
比較的広くて混雑していない事が多いのでオススメしました!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

茶鍋カフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801204/

すっきりとスタイリッシュな落ち着く店内のカフェです。
和テイストのスイーツもあり、美味しいのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line