ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから新宿でご飯食べようと思うんですけど、野菜がたくさん食べられるお店知ってる方いらっしゃいませんか?

あんこ

質問

いまから新宿でご飯食べようと思うんですけど、野菜がたくさん食べられるお店知ってる方いらっしゃいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜が食べたい気分ぺこなー!
シャキシャキサラダとかおいちーぺこよなー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

サラダデリMARGO 西新宿五丁目本店 - 西新宿五丁目/デリカテッセン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150437/

こちらどうでしょうか!
日本初のサラダ専門店で、サラダが美味しくしっかり食べれるように工夫されていて思う存分お野菜が楽しめちゃいますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

おしゃれな雰囲気のペジタリオンレストラン!
野菜をしっかりとれて体に優しいですよ。
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

AIN SOPH.(アインソフ)ビーガン・ベジタリアンレストラン_新宿、池袋他
http://ain-soph.jp/

三丁目ですがこちらのベジタリアンカフェはいかがですか?美味しいお野菜がたくさん食べられますよ

お店をチェックする

すりーん

すりーん

20代

http://r.gnavi.co.jp/g057318/

新宿パークシティ伊勢丹の中にある落ち着いた雰囲気の店です!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ミルクランド 東京・代々木 - 新宿/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023860/

新宿駅から5分くらいのお野菜が美味しいご飯屋さんです。
平日なら今からの時間もお食事できると思いますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line