ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週末に同僚と飲みに行くのですがおすすめありませんか? 場所は立川駅周辺か八王子駅周です お魚メインで日本酒があるといいです 予算は〜5000円程度を考えています よろしくお願いします!

ajiaji

質問

来週末に同僚と飲みに行くのですがおすすめありませんか?
場所は立川駅周辺か八王子駅周です
お魚メインで日本酒があるといいです
予算は〜5000円程度を考えています

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ajiajiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚と日本酒ぺこな!くーーっ!ってなること間違いなしな組み合わせぺこな!

プリン

プリン

30代

名月 (めいげつ) - 八王子/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016385/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

日本酒とお魚料理でしたらここが一押しです!鮮度抜群の刺身や焼き魚お酒によくあいますよー!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

和食酒場 煮っこり - 立川北/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13171743/

こちらどうでしょう!
手軽な雰囲気で楽しくオシャレに日本酒楽しめるお店ですよー!
お料理もほっこりするような日本酒に合うお料理が美味しいです。

お店をチェックする

桃

30代

海鮮居酒屋 桜楽 さくら(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118622/

お刺身や土鍋のごはんが美味しく、日本酒も充実してます。
コースは4000円くらいからありますよ!飲み放題もあります

お店をチェックする

ajiaji

ajiaji

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line