ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋で24時以降まで空いてるカフェってありますか?? オシャレな感じ、3人で話ができるところを探しています。 お酒はなくてもいいです(*^^*)

鉱物

質問

心斎橋で24時以降まで空いてるカフェってありますか??
オシャレな感じ、3人で話ができるところを探しています。
お酒はなくてもいいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更けまで語りたいぺこなー!
朝まで話したいぺこ??

鉱物

鉱物

30代

朝までではないです(^^)
23時から1時間程度です!

RINA1201

RINA1201

20代

コンティニュー (Continue) - 四ツ橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001023/?cid=twitter_btn
ここ24時間営業してるのでおすすめです♪

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

ミョンカフェ (myong cafe) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27069366/

心斎橋駅から徒歩で行くことができ、内装がおしゃれな雰囲気となってます!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Le Premier Cafe in ビギ・ファースト (ル プルミエ カフェ) - 心斎橋/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004529/?lid=header_restaurant_detail_review_list
今日だと夜1時まであいてるおしゃれなカフェさんです!
コーヒー専門店ですので美味しいコーヒーがいただけますよ、

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

24時間でなくて良いんですね!そしたらマルクルはどうですか?おしゃれな雰囲気の中で、まるっとした変わり種たこ焼き風スイーツを食べられます
マルクル - 心斎橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27075748/

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

キン クイ (Kin Que) - 日本橋/ダイニングバー
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27062595/#rst-data-head

心斎橋駅から徒歩5分のこちらはいかがでしょう🎵
朝の6時までやってますよ(*^^*)
お料理食べながらお話もよし!毎日開催されるダンサーによるショータイムで癒やされるのもよし!楽しめまーす✨

お店をチェックする

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

Cafe&Bar TRIPLE (心斎橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m85g2kvf0000/
心斎橋駅から近くにある、カフェバーになります。
遅い時間までやっているので、ゆったりくつろげますよ(*´ω`*)
良かったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line