ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

DJがいて音楽聴きながらご飯とお酒が楽しめるお店なんてありますかね?

yuki

質問

DJがいて音楽聴きながらご飯とお酒が楽しめるお店なんてありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!
ごはんとお酒と音楽!楽しめそうペコー♫
エリア内ならどこでも大丈夫ぺこー?

yuki

yuki

20代

渋谷近辺エリアならどのでも大丈夫です!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

しぶや 花魁 (しぶや おいらん) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113960/

こちらそんな感じのお店ですよー!
一度行きたいなぁと思っているお店です。
使いやすいクラブですよー!
良かったらチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

rhythmcafe (リズム カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13060725/

渋谷駅から少しありますが、こちらのお店はいかがですか?夜はマスターがDJしてくれてお食事やお酒や踊りが楽しめます☆

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ディージェイバーブリッジ (DJ BAR Bridge) (渋谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001181549/

1000円を払うとワンドリンクチケットが貰えるます。
スケジュール見ると大御所のDJが入っているのでなかなか聴きごたえがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line